-------- --:--



2030-05-12 23:57

welcome to my blog

ブログ用

2011-09-23 02:51

2011-09-23 02-43-44

階級あがっちゃった
やっぴーww
誰かプレゼントよろしくねー。
誰かとても優しい方モッピー登録よろしくお願いします。
http://moppy.jp/top.php?r4N3Y
あと雑魚のはなびーくんがキーボード買ったみたい
わーみたいに強けりゃーいいけどや。

最近ARの功績上げようとがんばったけど、AIMが終わってるよやw
まぁそこらへんは許してw
途中からサウンド上がったり変な声が入ったりしてるけどそこらへんもしかとでw
まぁいちおうそのときの動画
タイトルどおり、更新しなくてすいませんでした。
また今日からブログやり始めるんでよろしくお願いします。

プロフィール

mirage♪

Author:mirage♪
オンラインゲームしてます。

suddenAttack

Name
S1..MiraGe

Mainwapon TRG-21
subwapon DE
sensitivity:4
resolution:1024x768 16bit
Crosshair:1
KD:62
勝率:57

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

